ニュース一覧

6月1日のバレエシューズ部門A・B、小学生部門に関して

6月1日(土)川口リリアホールのバレエシューズ部門A・B、小学生部門の出場者は既に了解を得た方で決定しました。

現時点でこちらから連絡がきていない方に関しましては、これまで通り6月2日(日)渋谷区さくらホールの出場で変更ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

2019年05月13日

6月1日にもバレエシューズ部門A・B、小学生部門を審査することとなりました。

なるべく多くの皆さまに参加いただけるよう検討した結果、6月1日(土)にも下記の3部門を審査することになりました。


・バレエシューズ部門A
・バレエシューズ部門B
・小学生部門


※1日に行う審査順はバレエシューズ部門A・B→小学生部門→中学生部門→高校生・シニア部門となります。
※バレエシューズ部門A・B、小学生部門の表彰式は6月2日に行います。
※入賞をしていて6月2日の表彰式に出席できない方は賞状等を後日郵送させて頂きます。

2019年05月08日

WEB上の結果報告誤りのお詫び


【お詫び】

6月4日(月)17:30頃にWEBに発表した結果報告ですが、

優秀賞受賞者を間違って別の方のお名前で掲載してしまいました。
間違って掲載してしまった出場者・ご父兄・関係者にはご不快な思いやご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
発表を楽しみにしていただいていた皆さまの思い裏切ってしまい、たいへん心苦しく感じております。

今後は同様の過ちをおかさないように細心の注意を払いながら、

多くの皆様にバレエを楽しんで頂けるように尽力していく所存でございます。

これからもご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年06月04日

第10回バレエシューズ部門優秀賞につきまして

お陰様で、第10回コンクールは盛況の内に終了しましたが、
表彰式にてバレエシューズ部門の優秀賞の発表が漏れていました。

関係者及び、入賞者の皆様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

賞状・副賞は早急に郵送させていただきます。

尚、結果は結果速報にて発表していますのでご確認下さい。


2017年06月26日

第9回結果速報

第9回スリーピング・ビューティー全日本バレエコンクールの結果速報が公開されました。
詳しくはメニューの結果速報をご覧ください。
2016年06月27日